maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


2006.11.05_15:32
11.05a.png

まだカレンダーをめくってない方がここに。
かなっちゃん、レベ53になりました。
魔と言ったらこの人、な御仁にオススメの狩場を教えてもらいました。
今日から始まる、サラDボックス叩きの道。
すでに飽き気味なのは内緒です(ぁ

11.05b.png

やっとかなっちゃん51服姿をお披露目!
前にあるのは、超未来型洗濯機です。
球形で浮いてます。中身丸見えです。
にゃんこが誤って入ってしまっても、すぐ分かる優れもの★

11.05c.png

宝箱は見逃しません。
でも敵を先に掃除してからじゃないとキケン。
美味しいものを後に取っておく派とも言いますが。

まぁ、本日はこんな感じ。
かなっちゃんはサラDに置いてきたので、次回もそこから。
MPはあまり消費しないし、沸きも丁度いい。
囲まれたりしない限り墓の心配も無い。
良い狩場なんですけどね。
何が問題って・・・単調過ぎて頭がぼぉっと・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/7-9b42272f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

