maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


11.02d.png

お墓でコンニチワ。
本日のかなっちゃん、お墓風味。
ディグ最下に(主に精神的な)戦いを挑んできました。

現在うちのかなっちゃんは50ヘル真っ最中です。
早く抜けてズルズルローブから、ピエロ服(?)に移りたいところ。

11.02a.png

ですが、本当にファイアドレイクさんと遭遇しまくりで、
墓、墓、墓のオンパレード。
40%から50%になっかなかあがりません。
何の陰謀かと、本当に自分の忍耐を総動員ですy。

11.02b.png

ドレイクさんからはもう逃げられない!

11.02c.png

嘘です。
結果として、墓が計8回ぐらいで
そのうちの2回がラグ死と沸いてリンチ、@がドレイクさんですが、
3、4回に2回くらいの割合で逃げ切れた、はず!
40%→75%になりました。
50ヘルの進行具合としては遅いんだろうけど、
(今はもう一日上がりの時代なんですね・・・)
まぁ、自分ペースでのんびりいきたいと思います。


最期に。
11.02e.png

かなっちゃんは入っていませんが、
メインの聖が入ってる戦闘ギルドに、
古参で友人の方のお弟子さんが入りました!!!
(右上3人の真ん中の騎士さんデス)
こんなヘロヘロですが、これからもよろしく(_ _*
(新人さんがここを見る確立はほぼゼロ・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/5-b7ced17e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

