maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


みんなのおかげでとうとう、この日が来ました。
見てください、このなびく・・・・マフラー?
090901e.jpg
袖がばいんぼってりだけど、
なんかランクアップした感じでとにかく嬉しいね!

2006年頃に魔を育て始めて、2007年10月に吟に転職して早2年。
それでもやっぱり他のキャラより育てる速さは1番です。

それもこれも、その都度お世話になったみなさんのおかげ!
ギルドを移動していって、今の親睦にも出会えて
即席もたのしいけどギルハンって本当に
090901b.jpg
(使いどころはこれでいいのか。。


氷の城で与作をしたり(帰り際にルシ掘り)、
090901a.jpg

呪術の塔をみんなで攻略していったり(↓一人、npcに話しかけてて不在)
090901c.jpg


最後のこの3人で、眠い夜中に91にしてもらいました!
おめでとう!ありがとう!
・・・オメデトウ・・・・?
090901d.jpg
イベント終了間近に起こった奇跡★!
その名も鼻眼鏡アバター。
いいですYO。素敵DEATHよ!!!


本当にありがとうございます。
これからもよろしく o(_ _*o お願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/49-104b4821
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

