maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


(ここしか歌詞を知らないっていう・・・)
ちなみに、忘れてたのは記事のUPでした。

さぁ、どれが我が吟でSHOWか!★彡
090826a.jpg
※コピペじゃないよ!!!

最近、夜型のメンバーと知り合い、吟で親睦にいれてもらいました。
ギルド名「桜源郷」、アジトはサクラ村

メンバーはこんな感じです◎
090826b.jpg
↓中身
090826c.jpg
   ↑ピンキーv

人数は約10名だけど、出来たばかりでin率が高いのがうれしいです。
だってギルハンができるから!!!
いや、まったりトークとかペア狩りも好きですが、
やっぱりわいわいしたいのですよ。


そんなこんなな間に、アスガルドは6周年イベント真っ最中。
各街に1時間ごとにランダムに現れる、神秘守護の形態をした”6周年使節団”に
ふれあい広場で売ってるスパイ探知機を連打。
090826d.jpg←んで これを倒す。
探知機、金かかる上に1回のクリックでスパイにならないところがにくい!

破産しそうになりながらも、血のにじむ思いでメインをGET!
090808.jpg
受け渡し不可。アバターだけど、期限なし!

そこに、こちらは期限付きの武器アバター、フローズンシリーズ。
で、只今の聖の恰好↓
090826e.jpg
↓吟はこんな感じ。
090826f.jpg

綺麗に白く染めてる人もいて良い感じ◎
これら一連の流れに必要なもの、それは・・・
と何より折れない心でした。



その裏で着々と進行されてる守護育成。
090826g.jpgドーーーーーーーーーーーーーン
な感じで鍛えられたプレイアを駆使して、やっとこさ・・やっとこさ!
       ↓↓↓!!
090826h.jpg 虹色尻尾ー!!!

更にその裏で行われる、謎のネタ狩り。
090826i.jpg
この後、お決まりのハカ展開になって・・・topに戻ると。

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/48-823654ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

