maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


2009.07.27_07:36
最近はまっています。

守護育成に!
え、今更ですか、そうですか。

思えばアス歴7年くらいにはなってるんですが、
守護システムが始まってもう5年もたつのに
持てる守護がどれも一期の水饅頭(ソーダ味、希望)でした。
虹色の尻尾を持つエルモアに憧れて・・・憧れて・・・・|-ェ-`)

でも、
~21までが面倒なだけで
クエまで辿り着いたらなんてはやいんだ!!!

お前たちを倒す順番も覚えたしよっ
090727a.jpg
・・・どいつからだっけ。。。。


リベで狩れば、トドメをささせることを気にせずに狩れることを教えていただいたり、
(え、今更ですか、そうd・・・)
グレープとバナナの威力(貴重さ)に気付いたり、
(え、今更ds・・・)
ガラガラ作成用の丸太狩りを手伝ってもらって、丸太がもりもりになったり。。。

∑d(゚ー゚`) ・・・グッ

聖の3匹の守護たちは順調に成長して今、上から
サナギマン花柄カエル(アジの開きカスタマイズ)、水饅頭(順番待ちlv.1)です。
ええ、もちろん一般守護ですよ!!!

それにしてもサナギマン、早く脱出したい・・・


そんなアス内では今、空前の阿修羅育成ブーム。
みんなどこから、そんなすぐに阿修羅にする修を手に入れたんだって言うくらい、
街中にトゲトゲのマラカス(違)を持って顔を隠した方が。
どうして隠れちゃうデザインにしたのか、本気で謎。

知り合いにも続々とアシュラーが。

こちらはひょんな繋がりで知り合いました、
gifアニメ職人&コツコツ努力家&人気者の某王族の方です◎
090727c.jpg ナイスポージング☆
コレ↑本人曰く、
神社で神主の持つ御幣(木の棒の先に白い紙が連なったもの)を
振るう動作に見えて仕方がないとのことですが、
私は阿修羅用に「祭りうちわ」の武器アバターをプッシュします。

そして話の流れで親睦ギルドを作ろうという話になり、
なんと私がマスター、王族さんがオフィで
烏龍茶豆腐ギルド発足!
090727b.jpg まだ全2名。
こんなヘタレ聖がマスターなんて、デンジャラスです。
のんびりいこうと言うことで、よろしくお願いします(_ _*



こちらは、全con&かわいいハイウェイガ-ル_ノ乙(、゚ノ゚)b+
090727d.jpg
阿修羅服が似合ってます。
思えば、火竜あたりからやたら装備の色合いが派手になった気がします。
預言者カラーとかぶってるのがちょいと残念です。

なかなか時間が合わずにいたところを、
何とか一緒に狩りに行けることになり修を引っ張り出してみました。
最初はディグ最下(ぬるい)→山1(無謀すぎ)で
不思議に行こうということに。

ガリバー5にて。
090727e.jpg
異常が痛いけどなんとか・・・・・

薬配分間違ってヘルシャが・・・・!

で、こうなると。
090727f.jpg

その節は本当にすいませんでした;;
毎度こんな終わりな気がします、、、
でも懲りずにまた・・・・・・!!|☆ェ☆)キュピーン

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

