maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


長い夢を見ていたような
いつからどこまでが夢だったのか

目を覚ませ、自分!

090521a.jpg

そう!
それは全部、ただの妄想だったんだよ!!!

この長いサボリを
妄想オチとか夢オチとか言っておこうかな、なんてね。

ネ?


090521b.jpg
だって見てみなよ、この世にこんなパムダの楽園g。。。

ある、だと!
もきゅもきゅ動いてます。
ササを上げると喜んで補助掛けてくれますが、
ついて回ってくれるわけではなく、消えてしまいました。
ちなみに倒すのは無理でした。 ←
(笹を上げた量によって、称号がもらえるっていうクエストでしたが、
もう終了したのかな・・・?

ちなみにこのクエストは「ペット:パムダ」発売記念だったらしく。


090521c.jpg
羊が・・・パムダを・・・・・!!!

しかも、他にペンギンを二匹も飼ってるらしく。

ハン魔ー:「リッチですね(゚◇゚`」

羊:「それいいですね。それにします」

ハン魔ー:「・・・(゚ロ゚;)」

一瞬後↓
090521d.jpg
え?よく見えないって? 仕方ないなぁ

ほら↓
090521e.jpg

すごく・・・飼い主に似る気がしました。。。


ちなみにペンギンの一匹目は恐ろしく育ってまして。

090521f.jpg

しかも釣りしながら歌も歌えるつわもの。

「ペ~ンギンはぁ~~すぅ~ばらしいぃぃぃぃぃ。」

(。-ω-)。。ooO(自画自賛、デスカ。。。)

090521g.jpg
どぉおおんんんんん!!!!!!

待って!穴より魚ガガガガガガg(・・・

090521h.jpg
え、君、そんな体型だったっけ?(蛇か!

みたいなね。
これはもう夢だと思うしかないよね。




そうさ!すべては夢のなせる技!★彡

090521i.jpg
♪~('◇'*)

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/46-e127562c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

