maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気が付いたらもう期限の1か月?!

080221c.jpg
かなっちゃん只今lv.74

無事に71服も着られることに相成りまして、
サウンドフラッシュ・Mコン・バトルソングも覚えさせたい。
が、高い!

それでも即席PTではやたらバトソンの需要が高いので
取り合えずそれだけでもと先に露店で買ったところ、
知り合いの酢騎士に「買うな・ドロップせよ」的発言をかまされ。
ギルメンの松ぼっくりな賊もいれて
トリオでイカ周辺へ。
あまりのMコン出無さ&出まくりの忘却ネクロん祭、
忘れられない思い出です。

その後ソロで
080221d.jpg
出す→落とす

そしてぐだぐだな受け渡し。
080221e.jpg
足もとには忘却のネクロン祭。


忘却のネクロん、在庫あります。
欲しい方はご一報くだs・・・・・
今年もやってまいりました!
「マイ守護が1番さ★親バカレース 冬の段」
みんな張り切ってますねぇ。
虹色尻尾のあの鋭い眼差しっ
首位を狙ってますねぇ。

・・・・・・・。
競馬とかみないから実況とかわかんねーや。

てなわけで、本日のブログの主役は
             1番右のこの方↓ 
080221f.jpg

って言っても分かりませんね。
はい、こちら中身↓

080221g.jpg


マイクっていうかむしろ隣の顔面強打…?な
ミスター・シープ、華麗に見参(←1発変換は、加齢に乾山・・・

魔「羊はんはそれいくつに?」←レベル的な意味で。
羊「96です」
魔「10も上! オニ('◇'*)ダ」←情けない発言。

羊「いえ羊ですぅ
080221h.jpg
去年も面白さ炸裂な羊はんは、今年も絶好調。

さらに。

魔「あ、酢騎士が」
羊「お」←何やらキョロキョロし始める
魔「今度、焼き肉おごってくださいって」

080221i.jpg
                              ↑Alt7
その後、
私の「ラム(肉)かな?」に対して
羊「自分を焼けってか ひどぃ」
のやり取りの後から
話の中身が"何肉を食べたことがあるか"にシフト。

羊肉は食べたことが無いと言えば
羊「へぇ~
馬肉も食べたことが無いと言えば
羊「えーーーーーーー
080221j.jpg
魔「ええって・・・('◇';」
羊「馬肉もないんですか?」
魔「はい。」
羊「へぇ~


*.......(o_ _)o 俺に一体どうしろと。。。


気を取り直して。

魔「エスカルゴなんて、どうだい旦那?」的な問いに
羊「もち、あたぼーよ」的な返答。
(すいません、ss取り忘れにより半捏造

羊「エスカルゴは缶詰でも売ってる」
魔「何で缶詰でわざわざ買わなあかんのだ。
  目の前に豚肉とか並んでるっていうのに・・・」
羊「生は無理でしょー」
魔「そんなこたぁ聞いてないよ!」


*.......(o_ _)o 負k・・挫けそうです・・・・!!!


立て・立つんだ◎ョー!!

魔「蛙も蛇も馬も蜥蜴もたべたことあるんですね。スゴイナ羊はん」
080221l.jpg
キロリ。
魔「(ナ、、ナンダロウ)」
羊「蜥蜴は食べません」 

そこだけ否定ですか?!!(゚□゚(゚□゚;;;;
蛙は?!蛇は?!

その後の会話によりどうやら爬虫類は嫌いな模様。
尻尾を切り離す理由で蜥蜴は上位ランクイン、らしいと判明。

魔「蜥蜴はグロくありません。」
羊「それ変」←一刀両断

うそだー(゚□゚(゚□゚;
てか、羊はんにだけはっっ・・・!!

魔「おかしいのはそっちだ!」

誰か!(゚ロ゚;)誰かジャッジを!!

080221m.jpg
↓相手の問いかけに各々反応↓
080221n.jpg

魔「名前はこの際置いておこうよ。←むしろそのまま捨て置いてほしい
魔「羊っていう名前で
  そんな肉食ばりばりサバイバルはそっちのがおかs」←といいつつ、自分もつっこむ
羊「トカゲって......
羊「イメージ狂った
魔「狂った(゚◇゚)?!失礼な!」
羊「んなことなーい」←微妙にいらつくノリ
080221o.jpg
魔(まだ、言うか・・・・!!)


080221p.jpg
いや、もう、本当に。


・・・ss、なんでこんなとったんだろうね。
でも、実は(疲労困憊のため)まだ書ききれなかったお話が。
エピソードⅡ「餓えた羊はヘキセンハウスの魔女だった!?」
次回を待て!(あーもうまじでしんどい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/44-d888e00c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オメェ節は相変わらずなようで安心しました。
そしてMコンおめでと!
自力ゲットと聞いたときはびっくらしたぜ!
プレゼントしてあげたかったが在庫もドロップも無かった上に
ちゃっかり墓ったんだよね・・・
ちょっと火山に寄り道してみただけなんだ・・・ちょっと・・・奥のほうに
スレンダ | 2008.03.04 03:13 | edit
サスガ、スレン子ちゃん。。。
見ていない間に墓るとはなかなかやりますね。
そんな君には逆に私から
「隠れ墓担」の称号を捧げます。
心して受け取れ。
佳捺 | 2008.03.04 04:44 | edit
すごく・・・いらないです。
スレンダ | 2008.03.11 13:40 | edit
そんなぁ、遠慮はいらないよ?

(思ったけど俺、酢飯節がうつってないか......(o_ _)o
佳捺 | 2008.03.12 03:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。