maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


2008.01.29_04:14
ネトゲ自動レベル上げ - www.internal.jp
マウス、キーボードを自動操作 動作速度変更可 PCソフト

(゚□゚(゚□゚;)まくr推奨?

・・・・・。
ああ、もう2月になってしまいました。
でも今年まだ1回も書いてない。
でもネタはあるんだよ(去年年末の。
たくさんありすぎて困ってます。

080129a.jpg
椰子の影からコンニチハッ

明けましておめでとうございます。
今年もまったり宜しくお願いします。

さて、と。
っていっても、このネタしかないって感じですが。
080129b.jpg
ワー(゚□゚(゚□゚*)ー
(注:同じ色同士、同じ名前が入ります

何ていうかここを知る唯一の人物のような気がしますが、
だからこそ!だからこそ・存分にネタにしたいと思います。
むしろこれは彼の涙ながらのアタック日記と呼んでいいかもしれn・・・

頑張れ。
それは2007年末、
町にカップルが右往左往なクリスマスの(次の)晩の出来事でした。

ザ☆4枚羽チャオズ君と私がいたアジトに
080129c.jpg
悪聖めっちゃんが遠路はるばる訪ねてきてくれました。
080129d.jpg
そこに登場。
080129e.jpg


ところがっ
唯一歓迎してくれているめっちゃんに対して、
"後姿の可愛いマロンガール"に変われコールを
裏でひたすらひたすらひたsr・・・
全く、失礼な御仁です。
でもまぁ(ネタ的にはすごくおもしろいのd・・・・)
仕方なくこっそり変わってくださいと頼みましたところ

来てくださいました!!!!
080129f.jpg
いつでもサービス精神はバッチシでs


感激酢飯・感動酢飯 のおたけび
080129g.jpg
おかわりなんて、あるかっ


酢「中の人などいない」
酢「ドアラと一緒。ガチャピンと一緒」

(。-ω-)。。ooO(ドアラって何?ムックは?)

酢「もうね」
酢「~(マロンガール)さん見てると」
酢「中身わかんなくなるから

∑(゚ロ゚;)

酢「ニューハーフとかそうじゃん」
マロン「目を覚まして!!111」
酢「心よ心!」
酢「中の人なぞ問題ない

いやむしろ、かなり重要な問題、ってかポイント?・・要素?
マロンガールの必死な説得も届いていないようです。
しかも、ここまで失礼なことをいったにも関わらず。

080129h.jpg
080129i.jpg


酢「いやあああああああ!!!!」

酢「投げキッスきたわぁあああああ」

酢「キュンッ

(正確に再現しようと思って台詞打ってる自分が泣けてきます。


途中、年末ジャンボ宝くじ大会を挟みつつ
080129j.jpg
可愛い赤で酢が熱血男になった模様。

マロン「酢、酢・さん」
酢「(・・・・・)」
マロン「あなたはもっといい人を探すべきです」

と、優しく諭されるているのも耳に入らず
熱血男はノンストップ。

グループ申請に許可を押したばっかりに
次の瞬間には山に。
狙いはもちろんパープルのアレ

賊「あ、t」
酢「われわれの目的はtではないのだよ」

そばに現れたtを可哀想なくらい完全無視。

酢「水着なのだよ」

080129k.jpg


この直後発見した例のブツを
拾って持ち帰ったのは確かなんだけど、
着たssがないってことはf12押し忘れたか
着なかったってことなのかな・・・?

この後も際どいセクハラ発言がありましたが、
いつかの弱みとして握っといてやろうと思います。
何はともあれ、
080129l.jpg
全くだ。

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/43-845ab142
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何この変態・・・。

マロンガール好きな自分としては
こういうマナーの無い騎士が一番許せませんな。
ファンはファンらしく裏方で応援しないとね。

そのへん僕はほら、ちゃんとファンを全うしてるよね。



ごめんなさい、晒さないで(ノд`)
スレンダ | 2008.02.08 13:32 | edit
最終的に名前付きで晒してるのは・・・
自分だよね!!!!
('◇'*)ププッ
佳捺 | 2008.02.09 00:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

