maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


2007.12.13_21:59
変な宣伝が入ってましたね。
前回のUPから1カ月たっちゃうとスポンサー宣伝。。。

そっかぁ('◇'*)時がたつのは早いなぁ

とはいえSS画像が全然ない。
新PCに移行する時に全部持ってきたと思ったんだけど・・・
とってなかったのかな。
07.12.13b.jpg
というわけでネタもないよ!!
てなわけで、前回書いてたかなっちゃん11服(黒)は
これっきゃないっていう・・・
07.12.13e.jpg
再下につれてってもらいました◎

そんなかなっちゃんももう54。
豹柄ジャケットも無事手に入れました(50万って安くないか?
07.12.13a.jpg
羊さんの頭がなんか・・・きも(=x=

ところで最近ギルドの活気がほんまにありません。
主要メンバも少ないし、、未来はどっちだ!?
とか思ってたら(元?)マスタ登場!!!

07.12.13c.jpg
ここ数日会えたりしてうれしいです◎
でもやっぱり忙しいみたいで。
入ってほしいけど・・・無理はナシですし。
ついさっきも折角会えたのに、
せっかく久しぶりにみんなで狩り(百鬼)行こうって言ってたのに
結局いけませんでした(バッキャヤロー
07.12.13d.jpg
気をつけて・楽しんで・行ってらっしゃい;;


今後の予定。
・かなっちゃん(吟)の目指せ71服★
・前衛が欲しいということで新賊育成中
ステ再振りが79レベルまでに仕様変更されちゃったもんで
(しかも11月29?日に変更・・・
ファースト賊は本格的に倉庫人生突入。
お疲れ様でした(_ _`ありがとうとごめんなさい。

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/42-8fd89ae3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここの更新も止まって早一ヶ月。オーナーさまは見ているのだろうか。
ス・・ス・・・ | 2008.01.31 08:41 | edit
てか、コメントすら気がついてないよ。
末期だね!
てか、ス・・・のとこも末期ダネ!
佳捺 | 2008.02.05 01:39 | edit
今日更新したもん!





更新しても末期だけど。
スレン | 2008.02.05 12:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

