maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


07.11.1m.jpg

次こそはとか言ったくせに
Verupに伴い移動させたss整理が面倒で(ぁ
現在かなっちゃんLv.42。


そしてタイトルにある「HAKATAN」とは・・・
↓↓真実は如何に?!↓↓

とうとうこの日がやってまいりました!
ルアス城を彷徨い辿りついたるは
生き別れの兄と姉・・・ゴフゴホッ
07.11.1a.jpg
会いたかったよ、姉ちゃんっ!


エピソード1『HAKATAN』

それは「博多ん」でも「は?加担??」でもなく・・・
07.11.1c.jpg
墓・担・だ・☆
(スイマセン、マサカコンナ事態ニナルナンテ、コンナ使い道サレルナンテ、
まったく知らなかったんです!!!(こりゃひでぇよ


話は戻り。
そんな姉貴に命令されて、
海辺の妹にも会いに行きました。
が!ここで問題が。
吟遊3神器の一つ、サンバシャツが無い?!
07.11.1b.jpg
「出直してきなっ」「スイマセンスイマセン(_ _||」

日にちを改めて、知人に借りて出直します。
が!ここでも問題が。
ハートが足りねぇっっ(゚□゚;)

ってなわけで羽、起動。
07.11.1d.jpg
キラリンキラリンバスンゴシャキィアアア←って竜、叫ぶよね。
07.11.1e.jpg
狩ります。狩ります。埋もれます。狩ります。

サンバシャツを持ってきてくれた知人の吟遊の手も借りて
大量釣→Sリカ(たまにホーリービジュア)→破壊→累々と・・・

【グループチャット】
知人S「あ、落ちてた」←釣って来る途中
羽「なんだとぉおおおお」←埋もれてるところ

目出度く吟遊詩人になれました!!!
大感謝(_ _*
07.11.1f.jpg
誓います!(バカダヨネ
ジャジャジャジャン☆
07.11.1g.jpg
吟遊詩人人生が今・始まる・・・

なんてのんびりしている余裕はありません。
スキル覚えて使えるレベルにならねばねば。
とはいえまずは、倉庫に大切に保管していた
11服(黒)を着るべく
07.11.1j.jpg
駈る!
07.11.1k.jpg

07.11.1i.jpg
駆る!!
07.11.1o.jpg

07.11.1p.jpg
狩る!!!

レベルアップのssの下手さは
魔の頃からさっぱり変わっておりません。
もはや、こういう仕様だと諦めます。

07.11.1l.jpg
どっせい!!(八つ当たり


と、ここまでいっておいて
11服(黒)は次回のお楽しみに。
疲れたわけじゃないですよ、ええ決して。


最後に。
とてもショックなことに、
かなっちゃんの転職にあたって倉庫整理をしていた際
07.11.1h.jpg
消失。
移動しようとして間違ってダブルクリック。
*・・・・・・・・・(o_ _)o

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/41-452cea93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウェディングもったいな・・・(涙)


立派なソウル銀になってくだしあ
すれんだ | 2007.11.05 18:42 | edit
ま、過ぎたことは気にしない気にしない。
どうせ持っていたって倉庫のこやs・・
墓担 | 2007.11.25 02:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

