maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


07.10.14a.jpg
スゴイヨ!tソロ狩りだよっ

てなわけで、かなっちゃんが念願のアレになったので
本日のブログはメモリアル、
「サヨナラ 魔術師、かなっちゃん」
でお送りいたします。
てか、次のブログはアレになったとこを
バシッっとトップに貼り付けようと思ってたのに
なかなかなかなk・・・・長かったよ。

07.10.14b.jpg
ハンタークエストでした(tが脆い。
ルアス軍もこんなん飼育してんなよ・・・

でもこれでも私からみりゃぁ
レベ80最短記録樹立ですよ(たぶん
途中、聖の昇天計画を挟んだとはいえ
約一年(このブログが始まったのが約1年前だから。
既存の職がのろすぎたっていうのもあるんですがね!!

山即席行きまくりっ
07.10.14c.jpg
途中で遊びだす面子。

07.10.14d.jpg
我が家への侵入者には死の制裁(笑

本当にここ何ヶ月、山即席祭りで
今思い出すとこれで結構楽しかったなと思います。
うまい下手は関係なく、ね。
(いつでも墓率100%★

07.10.14h.jpg
息抜きにてピュタ靴のジャンプ力を測定(笑

@30がなかなか抜け出せなくて
(死にすぎ&魔の需要が少ない
ちょっぴり凹んだり投げ出したくなったりもしましたが
知り合いやギルメンにも連れてってもらって
やる気も復活!!

しかもなんと
07.10.14g.jpg
魔pt!!!
これがめっちゃ面白いっ
07.10.14e.jpg
全方向系砲台完備
07.10.14f.jpg
主砲DPH☆

・・・・・・・・・・・
。。。。。。。
・・・・
・・・
・・
てなわけでレベル80になりましたー!!!
・・・・・。
ssは撮り忘れました。
次回こそアレになったかなっちゃんの
ひよわい姿をお披露目したいと思います。
乞うご期待!



オマケ・翼メモリアル。



まずは昔馴染みをば。
07.10.14k.jpg
どっからどうみてもキショイですねっ

次はアジトに君臨したあの人。
07.10.14i.jpg
レインボオォオオオ!!!

07.10.14j.jpg
比較っていうかもう見下ろされました。

観覧料をくれなんて、そんなケチィな神様でしたが
やっぱすごいわぁ。
圧(゚□゚;)倒
どう考えても一生無理でっせ。。。

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/40-342b0f42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
good bye Kanattyan forever
すれんだ | 2007.10.23 17:02 | edit
Au revoir Kanaccyan,éternellement.
| 2007.11.01 01:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

