maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


2006.11.01_10:14
10.29b.png

この日もこの日とて、
アジトの中ではカボチャマンブームが。
(スープとパイと、天麩羅も良いよね!

それは置いておいて。

この間も結婚式に参加させていただきましたが、
(タイムアップもありましたが、とても楽しかった◎
別の方も式を挙げるそうなので、
図々しくも参加させてもらいました!

10.29f.png

↑参加者の気合の入れ様がスゴイ

途中、なかなか進まない進行役でもめたり

10.29e.png

↑素敵な発言をする、かっこよくて可愛いマスタ★彡

新郎新婦そっちのけで、愛を語りだす人がいたり
10.29c.png


と笑いどころ満載でしたが、
最後は見事ゴールイン!!(古?

10.29d.png

↑左上に不審な影が。

別キャラでは既に結婚しているお二人ですが、
どのキャラでも変わらず仲良くいて欲しい。
幸せでいてね('ロ'*
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/4-ba69cd01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

