maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


周りのプロフェッサーたちは
着々と神への道を歩んでいるようです。
(光の速さで・・

07.8.31a.jpg
タケコプターカスタマイズ。

07.8.31b.jpg
桃色の二段羽がかぁいらしいです。


そんな中、
ついにあの人が空へと羽ばたきました。


ぶぁっさぁあああああああああああああ

07.8.31c.jpg
でーーーーーん

折角なので別の角度からも見て見ましょう。

07.8.31e.jpg
真横から。

浮いてます浮いてます!
触覚がそよいでまs!!
右手は腰に、左手はもはや左手でなs。。

07.8.31d.jpg
雄蝶と人と妖精でサイズ比較。

このでかさ、まさに人外。
てっきりキャラ選ぶ時のアレかと思いきや
その比じゃないですね。
自分が羽ばたける日が来るとは
とても思えねー・・・・


↓ここからは、今旬な人の紹介をば↓

ハイ、この右のお方、
その名も羊はん。
07.8.31f.jpg
左じゃないですよ、右ですよ。

この人実は昔、ノカン村でお世話になってます。

07.8.31l.jpg
証拠ssを発掘。
ノカン村入り口にて、兄弟が勢ぞろいいたしました。
一番右が羊さんですね。
私は・・・よくみえませんね。。

そんなこんなで
昔はそんな話すことは無かったんですが、
実はギルメンの酢から始まる某騎士の知人だということで
何だかやたらと顔を合わせておりましたら。。。

これがかなりナイスなお方だと判明。

酢騎士がフラミンゴを駝鳥のやる気無いverとかいいやがったので
ツッコんでけなして大爆笑していると、
羊はんはのんびり、のんびりコメント。

酢騎士去り後、
羊さんのテンポを絶賛しつつそのことに聞くと、
07.8.31m.jpg
(o_ _)ノ彡

いやほんま、されます。

しかもしかも。
虹色尻尾(エルモア)って動物として何だろうね
って話をしていたら・・・
07.8.31h.jpg
(ちょっと矢印の先を間違えました)

お前は何?デスヨ!!!
名前読んだら、呼び返されちゃうんですよ!!?
ブラボー勇者羊、ナイス勇者羊!


だがしかしここで新たな本性が明らかに!

07.8.31i.jpg
∑(゚□゚;)ェエエ

そういう趣味ですか・・・?

07.8.31j.jpg
・・・('-'*`

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/39-eab0c716
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そんな羊さんをまた来週も見てくれよな!
最初に酢がつく某騎士・・・最初に酢・・・最後にス・・・。
顔酢! ついに羽ばたきましたね(ノД`)
スレンダ | 2007.09.01 00:09 | edit

羊さんもBOKU推奨派だったりしそうだな。。。
来週って、今週はまだおわっちゃぁいませんぜ。
酢騎士の羽ばたく日はいつですk('◇'*)
時羽 | 2007.09.01 03:00 | edit
酢騎士は全解除諦めた騎士です。
無理だよあんなの解除成功しないよ(涙
スレンダ | 2007.09.03 01:08 | edit
(゚-゚=)。。oO(飛べ、とべとb レンダマーn)
時羽 | 2007.09.04 03:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

