maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


いや、ほんとオフェっておそろしいとこですね。
りんごが使えないって あ り え へ ん っ

07.7.15a.jpg
ほんまごめんなさい;;

てなわけで強力でピンキーな助っ人登場!
07.7.15b.jpg
その節はお世話になりました(_ _*



↓親父化と夏色マスタはこちら↓

ただいま詩人への道を(とろとろと)歩んでいる、
かなっちゃんで狩りに行って良いかと聞いたときの
マスタの返事は
07.7.15d.jpg
やっぱり素敵(不敵★

そして向かった火山では
07.7.15h.jpg
紅一点のマスタ(--*

戻ったアジトにて
07.7.15g.jpg
モンスなマスタ(==*


・・・・・・・・・・・・・・・・!?


07.7.15e.jpg
キャー(゚□゚〃
07.7.15f.jpg
※この視点は親父の視点・・・


そんなマスタは丁度1ヶ月前になる前回の記事で
確かに復帰したのですが、
またリアルが忙しくなったらしくって
休止宣言を今日、メモが・・・・。
(゜Å)
時間が出来たらまた入ってくれるっていってたから
・・・・待ってます!!!!

ちなみにその間の仮マスタは前回の休止中と同じ、
速いうまいで有名の(何か飲食店の売り文句のようだ。。
↓こちら右のお方◎
07.7.15c.jpg
や、これは格好よすぎてついつい・・(両手にエキスパート☆

そしてそして、
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
ご結婚オメデトウございます!!!
式には出られなかったけど二人とも仲良うね!
07.7.15i.jpg
('◇'*)





ついでに今更ながら
折角善になったということで善Dの散策をば。
07.7.15j.jpg
のせてってくださいっ
07.7.15k.jpg
そして意外と正面は可愛いんですね(左のはどーでも。

そして辿り付く、不思議の園への入り口(嘘
07.7.15l.jpg
左上で飛んでるのは、悪Dにあげたいくらいのキモサ。

門前払いをされて中に入れてもらえないのは、
何だか叱られて家に入れてもらえない子供を彷彿とさせます。

ここでどうでもいい蛇足。
アメリカでは子供をしかるとき、家から出しません。
子供は外に出て思いっきり遊びたいのに、
出させてもらえなくてションボリします。
それが日本では全く逆で、子供を家に入れてやりません。
なんだかんだいって、子供の世界は親が絶対なところがあるみたいで、
家というか、親から引き離された子供は
不安でおろおろしてしまうんですね。


自由にどこへでも行ってしまえば良かったのに。
今になって後悔する遠いあの日。


この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/38-d9442c70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
拝啓 オヤジ殿。
ぎゃるの尻ばかり追う日々は如何ですか?
これからまだまだ暑くなりますが、
火山に水着を床起きする仕事、立派だとおもいます。
大変でしょうが、がんばってください。

                 あなたを応援する寿司より
スレンダ | 2007.07.26 06:45 | edit
拝復 酢飯の親父殿

日ごろの温かい言葉、感謝いたしております。

近頃の、梅雨の合間に覗く陽光の暖かさに辟易もしますが、
夜はまだ涼しくすごせそうで安堵しております。
ところで、ギャルという言葉が
すでに過去の産物になりかけていることはご存知ですか?
夢中になれるものを持っていることには羨望の念を禁じえませんが、
一点集中し過ぎて周りの流れにおいていかれないかと、心配しております。

どうかご自愛ください。

                               敬具
佳捺 | 2007.07.27 01:52 | edit
なんという文章力。 (゜口゜)
すげー笑った
スレンダ | 2007.07.27 09:35 | edit
すっごい、無駄に悩んで書いてたんですけど。
(意地で。
佳捺 | 2007.07.29 01:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

