maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


というか普通帽子かぶったまま髪切ろうとする馬鹿はいないよね。

ここで嬉しいニュースがっ('◇'*)
マスタが帰ってきました。
お帰りなさいっ!!!
07.6.22c.jpg
そして早速火山◎

初異次元もいったのですが・・こんなのしか。。
07.6.22d.jpg
マスタやギルメンもいたのですが;;


そしてそして、上のssもそうですが
なんと91服を左におられるピンキーな聖はんがくださいました!!!
07.6.22b.jpg
あああ、嬉しいですっ
しかも染色もされた大人な紫でございます。
黒々とした髪なので、浮いちゃわなくて良い。
やっと91になったという実感がわいてきました。
91の服といったら@は天上服ですねっ
前回書いたとおり、
100%神聖ジェムなるものも無事作れまして、
心置きなく善に転換っ!!!
こちらはキンキラキンなので黒い頭がちょいと浮いております。
07.6.22i.jpg
謎の発光体がっっ


眩しい(゚□゚;

変な海賊服が話題の火曜イベント
レピオンにも参加しました◎
07.6.22a.jpg

1回目は魔女に飛ばされて自分がどこにいるのかも分からずに
うっかり墓になっちゃったりもしましたが、
2回目に行った時は何度飛ばされてもめげずにダッシュ!
レピオ服もしっかりゲットしました。
07.6.22k.jpg
レピオ服より目立つ戦士はん、キラキラでおめでとう☆
91になると見た目ががらりと変えられて楽しいですねっ
(weiがいっぱいいっぱいなのが悔しいですが・・・




さて、ここで恒例のイメチェン大会(゚□゚)
本日の(も)生贄はこちら、
07.6.22e.jpg
鮫の中のDJスネオ。

ギルメンでスオミに上陸。
慣れてきて気に入ってると嘆くスネオを
笑顔で追い詰めるギルメンたち。
最後の悪あがきの帽子着用はネクソンマジックによりあえなく消滅。
↓出来上がりはこちら


07.6.22f.jpg
キモイ、キショイのブーイングの嵐。

マスタも髪型をチェンジするとのことで。
↓第二回目


07.6.22g.jpg
間違い探し。

マスタは二本結びに。
アンパンマンにこんな感じの
蟹の女の子がいたような気がします。
似合ってて可愛い◎
そんなマスタの髪型を「操縦出来そう」なんぞと
コメントしたスネオヘアーはロン毛に逆戻り。
・・・つまらn
そして戦士はんと同じだった可愛い青も変色。
07.6.22h.jpg
まるで深海のような深い溝の底のような・・(ビミョ






オマケというか万歳というか。
07.6.22j.jpg
エンチャなんて普段やらないけどそれだけに嬉しい(==*

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/37-96426b30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
DJスネオかっけぇえぇええ!!!
そうだサインもらいに行こう。(京都みたいに)

WIS8おめ!エンチャはいいのできると嬉しいやね。
最近はアッシュになるのにも快感覚えるよAHAHAHA。
スレンダ | 2007.06.23 00:39 | edit
いやあ、スレはんが一本結びに変えたときのssのログひどかったよー。
みんな1回ずつはキモイ的発言をかましていたからねっ★
自らも暑苦しいとコメントしてましたが、じゃぁ今のは何なんだと・・・。
佳捺 | 2007.06.24 10:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

