maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


ここらへんにいるらしい。
07.6.17a.jpg


やっとこさ、やっとこさこの日がやってきました。

07.6.17b.jpg
ラストスパート一歩手前。

思えば長かったです。
このキャラだってファーストの賊に続く
セカンドとして5年前くらいにつくったはずなのに、
こんなに時間がかかって。。一体。。
なんてことは置いておいて。
本当にみんなにいろいろなところに連れて行ってもらいました。
たくさん死んでたくさん殺してしまいました(ああ;
でも、この日で一区切り。

私は、天に昇る!!!(って言い方がおかしい
07.6.17c.jpg
そのための下準備。
同じギルメンの聖さんの天上上がりの準備時に
タイミング良く(悪く?;)inしたもんで
飛び入り参加させてもらいました。
打倒(゚■゚)女王!

っていうかそこまでが長い長い、やばいヤバイ;
07.6.17e.jpg
とまったら・・・っ
ほれこの通り・・・
07.6.17d.jpg
(゜Å)
墓って墓って墓って、とにかく墓。
一緒に行ってもらった騎士さんのコマを使い尽くしました。
07.6.17f.jpg

冷や汗どころじゃなく、本気で半泣きだったのは
今思っても胃が痛い思い出・・・。

07.6.17g.jpg
ゴォオオオオル!!!
ああ、やっとついたんだね、
と思いきやこの先でもかましました。
騎士さんのコマが無いことに気が付いていたから
もう頭は真っ白。
ここまで来て帰還で最初からとか、
時間も無いし、気力も無いし
っていうかありえないだろ?!みたいにパニックしてるとこ。
さりげなく一緒にいってくださった修さんがコマを。
激感謝!(もはや日本語を超えr

07.6.17h.jpg
溶かして溶かして溶かしまくr

何故か撮った筈の女王のssが無いため
(っていうかお前それどころじゃないだろう?
プロなみなさんの激闘を頭に思い浮かべて・・・完了!
ししし死人が出てしまったなんて;っ
お疲れはんでした;
ありがとうございます。

そしてその後。
2週目で当初の聖さんの女王も終わり神官巡りも佳境へ。
07.6.17i.jpg
いざアドリブンへ。

後に善に変更することを念頭に、まずは悪っ
そしてそして・・・・来ましたよっ
07.6.17k.jpg
コスモフォリアへ!!!!!

ジェムを募集して買ってくれてありがとう(_ _*
07.6.17j.jpg
続きはまたいつか・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/36-00b3841e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(゚ロ゚)!?これかーー!!!
ちゃんと更新してると思いきや
僕と同じくらいの頻度かYO!
スレンダ | 2007.06.19 21:59 | edit
あっはっはっは(o_ _)ノ彡やっと分かったか。
どうもいらっしゃいっ
頻度は低いですよ。
何しろどうでもいいタイミングでf12押してたりするから
ssを整理するところからはじめないといかん。
日記は続けられません。
佳捺 | 2007.06.19 22:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

