maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


2007.05.16_00:04
07.5.13g.jpg
アジトに怪奇現象が!!

その正体はもう絶滅危惧種に指定されそうなくらい
久しぶりの古いなじみでしたとさ。
07.5.13h.jpg
うわ、変わってねぇ。



07.5.13f.jpg
お墓でこんにちは。
GW前半で稼いで後半で落としちゃったり。
まさに三歩歩いて二歩下がる(そしてたまにマイナスになる)聖ですが、
最近は後50%を越えたこともあってスピードが上がっています。
重さの関係で即席はほとんど山を選んでいますが、
ギルメン&知り合いだったら何処へでも!

07.5.13b.jpg
in氷★
07.5.13c.jpg
こちらのピンキーな聖はんがいてくれれば百人力
07.5.13d.jpg
こんなF祭でも怖くないっ

07.5.13a.jpg
大好きだー(゚□゚*)


なんていいながら即席の方と氷。
行ってるじゃんなんていう突っ込みは無しナシ。
07.5.13i.jpg
その節はスイマセンでした(ぁ

ガープ狩in石化も行っちゃいますよ!
07.5.13j.jpg
死んじゃってごめんなさい、殺しちゃってごめんなs・・・|==);;;


そしてそしてmcへGO!
やっぱり知り合いと行くのは安心です。
重くて動きが鈍いのに速さをあわせてくれて。。。
本っ当に(_ _*感謝◎
07.5.13l.jpg
エキスパートな面子+お荷物な聖。

春になって過疎化が進んでいたギルドも、
戻ってきた人や新人さんも入荷(笑)しまして
少しずつ活気が戻ってきています。
07.5.13m.jpg
画面中央の魔さんが新入部員。
翼がついてるよ!!
ってなわけで早く天井に上がらなければと
気が焦っています。
只今90の81ぱぁ。
残り@19ぱぁ。
死なないことが91への第一の道だそうで・・・。
(--`。。oO(全くそのとおりです;)
このままの勢いでいきたいです。
(やっぱ異次元は91になるまで我慢した方が良いかな。
んでもレピオンとかも行って見たいな~)


オマケinルアス王宮
07.5.13k.jpg
なして魚類図鑑・・・とな。

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/35-7cbd6a77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

