maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


2007.04.29_15:13
今まで入ったことの無い親陸。
懐かしい人が誘ってくれたので始めて入ってみました
07.4.29d.jpg
親陸名も懐かしい名前です。

メンバー表も懐かしい顔ぶれなんですが、
8人ぐらいいる中で
わたしを含めて3人くらいしか入らないって言う・・・。
春ってさびしい季節ですね(_ _`

聖上げにだんだん熱が入ってきました。
遅すぎの上にいつ燃料切れするか。。。

ギルメン+αで氷の城へ。
07.4.29a.jpg
橋のデザインが密かに私好みです。

07.4.29b.jpg
途中で不思議ゾーンに到着。
迷い始めた一行もなんとかゴールへ到着!
07.4.29c.jpg
初めて来ました。

みんながゴスゴスバスンと倒していくのを
追っかけている感じでしたが本気で楽しかったです!
やっぱ言ったことが無い場所は新鮮で良い◎
迷子になりそうで冷や冷やしたのは内緒です、、


しかしっここら辺でアスに問題が!!1
ある日突然、
フルバージョンをDLしてくださいとい窓につられて
DLしたが最後なかなかつなげないという事態に。
もうすぐverupだったこのころ。
2553verと2559verのフルを
DLしたりインストールしたりでおおわらわ。
結局はアンインストが上手く行ってなくって
以前のファイルが中途半端に残ってしまったのが
原因だったようです。
迷惑かけました、ありがとう!!


そしてverup後の初ボス!
ギルメンの一人が誘ってくれました。
終始天パってたけど、墓がなくてよかた;
07.4.29f.jpg
盾モノが最高。。


そんでもって思春期ならぬ死瞬期らしい
この方のアジトにまたもやお邪魔させてもらいます。
07.4.29e.jpg
           ↑

放置中の面白い魔さん見物も挟んで
07.4.29h.jpg
あまりにも堂々とした放置っぷり

聖のファッションショー↓
07.4.29g.jpg
51服は良いよねの声に答える。

他に修のファッションショーなぞして
お休みなさい(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/34-bef5cc82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

