maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


2007.03.14_12:20
もう三月も半ばまで来てますね。
うっかりすっかり溜めてしまったので、
今回もメモリーな感じになりそうです。
07.3.14a.jpg
王座前にて
せっかく参加させていただいたのに
全く入れなくて申し訳ないです;
サバオチで落城・・・。
でもまた機会があれば是非!


07.3.14b.jpg
帰って参りました、マイホーム◎
いない間にまた何かいろいろなことが起きていたようです。
初見の方が続々と入部(ギルド?)されてる中
この方も体験入部をされたそうで、
07.3.14l.jpg
ワーイワーイ
このまま強制的に引きずり込めないものかと
星に願ってみたりなんかしてます。

そして何と、
07.3.14g.jpg
この方と、
07.3.14h.jpg
この方が結婚しました07.3.14i.jpg
(発言がアレですg
何とも心境複雑ではありますが、
二人楽しくいけるのであれば私は口は挟みません。
何より聖さん、
可愛らしい方なので元気が出ると良いなと思います。

↓他人様のアジトにお邪魔した図
07.3.14c.jpg
注目は左上の戦士はん。
07.3.14d.jpg
いきますよー
07.3.14e.jpg
ぅおりゃぁああ(゚□゚;)
白い光のなーかに山並みは燃えt・・・。
そして一人がバイトへ向かった後に遊びだすこの方。
07.3.14f.jpg
・・・うん。
ssのタイミングがばっちり過ぎて
(いつもはさっぱりなのに。。。)
正直何をやっているのかもさっぱりですが。
果たして正解は?!
「インビジとマスタシャドウの間でポーズを決めた瞬間」
でした。オメデトー・パフパフッ
数々の失敗を乗り越えて
このような(何ともコメントしづらい)技を決めるこの方。
以前かなっちゃんがお世話になった、
↓上の段左から二番目のお方です。
07.3.14k.jpg
AHAHA(゚□゚*)
上の段右から二番目。
オールバックタキシードは罰ゲームではありませn
自主的(半強制と読む)に・・・・◎
ノリが良い方で姐さん方に気に入られております(笑

↓最後に・・・
07.3.14j.jpg
ブーム。。。
日曜の朝の某5人組アニメが
ことのほかお気に召したらしいです。

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/29-477b0836
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

