maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


すっかり怠けていたら、
バレンタイン企画ももう明日まで?
でも、イベント事には目が無いので、
私はめいいっぱい楽しんでます。

それは初日のバグについて自ら実験なんぞを始めちゃったり、
そんなこんなで倉庫も装備もすっからかんになって
自分じゃ絶対選択しない紫ツインな髪形になったりしても
07.2.16g.jpg
その状況さえもまた楽しい!

カカオカンパも嬉しいですが、
人生受身だけじゃだめですよね!ってことで

勿論・自らカカオを集めに森へ駆け出し、
07.2.16a.jpg

ノカンをばったばったとなぎ倒し
07.2.16b.jpg

途中・知り合いの人に声を掛けてもらったり
07.2.16c.jpg

リベがガンガン上がったり。。。
07.2.16d.jpg

(※本文とssが合致していないのは仕様です。羽帽子を落としたのも・・・

本部にてかなっちゃん、聖さんに素敵呪文を唱えてもらうの巻。
07.2.16f.jpg
これが噂の!!!(--*幸
その後、話は戦士職についてとなり、
私は性に合いそうにないので戦士を育てたことは無いけれど
服は好きだという話題にて、
先ほどの聖さんが持ち戦で着てくださいました。
男女どちらも持っているのが驚き。
07.2.16e.jpg
女戦21服は何か好きなんです(男は別に・・・

話し変わって。
何と、
今までトラウマのように成し遂げることが出来なかった
百鬼制覇を
マスタを初めとする知り合いメンバにて
達成することが出来ました!!!
07.2.16h.jpg
マスタとおそろの髪形・・・◎
というか、今自分が何番目までいっているかも
よく分からなかったので
唐突に終わったような気がしました。
それでも誰一人欠けることなく終了と同時に、
無事「バシレウスの覇者」の称号も
神秘の証も貰うことが出来て感謝です。
(墓はやってしまいましたg・・・スイマセンゴメンナサイ;

本当にありがとうございます(_ _*楽しかったです!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/28-e5d52305
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

