maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


2007.02.12_01:20
黒・くろ・クロ祭り。
07.2.11a.jpg
オンパレードはうまし
しかして真黒はどうかと。。。
07.2.11f.jpg
もう、何が何やら。
07.2.11b.jpg
どうもいらっしゃいませ。
初ボスに昔馴染み二人と即席の方二人に連れて行ってもらいました。
まずは辿り着けるかが問題。
裏のほうが良いと言われながら、
カムが切れると焦った私が押した選択肢は表だったよう;
せっかくptの方が石化入り口を綺麗にしてくれたのに
表で墓になるという失態。
違うptの聖の方が通りすがりに手を貸してくださいました!
もたもたしちゃって、すいません;
どうやら私はnpcを押すのがとろいようで、待たせる時間が長い長い。
(即席ボスは時間勝負だそうで・・・到底無理です

07.2.11c.jpg
往復途中でルアス宅に不時着。

07.2.11d.jpg
そして1周、終了!

出たボス装備は微妙なものみたいだけど、
それでも楽しかったです。
何より、回復も補助もヘロヘロな聖だったのに
みんなとても優しい方でした。
お疲れ様です、ありがとう(--*
(これを何周もするなんて、、、往復だけいっぱいいっぱいでしたよ。

終了後、ミルにてまったり団欒。
前にも書いたとおり
何だか最近懐かしい人たちがよく入っていて、
みんなの成長速度に何年遅れをとっているかな私には
引退しちゃった人が戻って顔を出してくれてるのと同じで
すごく、すごく嬉しいです。
07.2.11e.jpg

相も変わらず遅れっぱなしだけど
会って話をするだけでも楽しいわ。


そして最後に。
07.2.11g.jpg
mc3にて。
少し欲を出してしまったばかりに
双方に嫌な気持ちとぎこちない空気をとらせてしまいました;
でも、ギルメンも昔馴染みも大好きです。
どっちにも謝りたくて、でもどっちにも謝りたくない。
世界は狭くて、だからまた一緒に行けたら良いなと
本当に性懲りも無いけれど、いくら自分が死んだって後悔しない!
(墓にしちゃったことは、いつもいつも本当すいませんです。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/27-fd953a11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

