maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


2007.02.08_00:20
ハンバーグに人参は入れません。
玉葱+挽肉「+人参」=ミート(スパゲッティ)でしたっっ!!!
ぁあぁあ、ごろごろしてたよ。
人参いくらみじん切りったって、でかいよ。
っていうか型崩れ?ボロクソだこんちくs(自粛
ハンバーグソースはソース+ケチャップですよっっっ
・・・何か、のどに詰まったみたいに気持ちわr

07.2.6d.jpg
10円ハゲ・ズラ・白髪。
いったい何の話をしていたんだっけk。。

入った瞬間、おかしな二人が出迎えてくれました。
07.2.6a.jpg
赤いです、目に痛いです。

07.2.6e.jpg
('-'*)♪

そんな不思議素敵ギルドアジトに新しい方が!
07.2.6b.jpg
宜しくお願いします(_ _*

そして人が集まればやることはひとつ。
pt組んで狩にGO|*-ω-)ノGO
行き先は珍しくもmc4、長靴もお借りして
07.2.6f.jpg
・・・GO?

行きました。
そして逝きました・・・・。
07.2.6c.jpg
阿鼻叫喚(犯人はアイツ!

何より重くて動けない;
何も出来ない上についていこうと動けば
台風の中に突っ込む(パンドラがこんなとこにあるとはっ;;
時間もきてしまって、帰還でおちてしまいました(_ _|||
みなさん・すいませんでしたっ
(もう人様にご迷惑ばかりかけて・・・・ぁあぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/26-528d1d96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

