maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


07.2.2c.jpg

ゲームコンパニオン:そこ、関係者以外立ち入り禁止です
佳捺:もう時間過ぎてるんですが(ウサギさんの分際d。。
何故かふいに遊びに行きたくなって
ちょびっとトレハンで懐が暖かいのも相まって
レビアに上陸。
ドルドルゲームで人が来るのを待つのはあまりにも寂しいので
まずはその隣の数字ゲームへ。

じゃんけんはそれなりにいけるんですが。
07.2.2a.jpg
「コロ~ン」

サイコロから先に行けずじまい。
何でアイコだと一つ前のじゃんけんに戻り
負けだとチャレンジ失敗になるのか。
納得がいかないままサイコロで断念。

お次はそのお隣の迷路ゲーム。
07.2.2b.jpg
全くいじわるな子、マース。


尻を引っぱたいて先を行かせるも
うっかりすると同じところをぐるぐるする羽目に。
@◎(_ _;◎@
やっとこさゴールをしたら「キャンディーヘアバンド」がスロットに。
ダブルクリックで作成できますって書いてあったから
わくわくしながらクリックしたら作成方法が出てきましたとさ。
@4個も出すために迷路ゲームをやる気力は無いので
取り合えずスロットに放置したままモンスターレースへ。
サレイン買ったらキャメル船長でした。

07.2.2d.jpg
歳って、あなたいくつ・・・

ここらへんはまだよかったのですが、
足を何かに引っ掛けてしまったようで(何度もなんどもナンドモッッ
07.2.2e.jpg
ええ、本当に。

こんな遊んでばっかりじゃ70ヘルは抜けられない。
一人遊んでしまった分を取り戻すべく、
知り合いの魔さんに頼んでマカイラに連れて行ってもらいました。
走り打ち・HFB・アイスp・・・
魔さんがバシュバシュ倒していく脇を
ウロウロしちゃう困った(同じ魔とは思えない)かなっちゃん。
しかも途中で迷子になるっていう|--);

そして、ついに↓。
07.2.2g.jpg
もうお決まりのポーズ(姿)です。。。

しかも聖キャラをつれてきてもらったのにも関わらず、
即、墓に逆戻りで、もう返す言葉もありません。。
でもでも、本当楽しかったです(_ _*お世話になりました!
こんな凄まじい所に50くらいから行ってたなんて、
何だか私の周りの魔さんは何かを極めているとしか思えません。

最後に。
狩に連れて行ってくれた魔さんからもらった水着で
急用で一緒には行けなくなってしまった聖さんとツーショットv
07.2.2f.jpg
ピンクで可愛いお方です◎

ssについて親父だと発言しちゃったけれど
自分でもバッチシとってました(笑
親父じゃナイデスヨ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/24-f837d256
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

