maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


2007.01.30_14:50
07.1.30d.jpg
懐かしの方とパチリ★
65で止まっていたかなっちゃんを再始動。
ディグバンカーでソロ活動です。
昨日は25階でトレハンをしていました。
前はよく通っていたけれど、
今では全く美味しくないから悲しいです。
07.1.30a.jpg
この金はどうやら鍍金のようです。
赤からはどうにか服も出たりするのに。。。
07.1.30c.jpg
なんですか、この中身。
クイポリンゴマナシャ・・・
誰がここで補給なんかするんだー!!!
って言いたいぐらいの内容でした(本当ショボイ

07.1.30e.jpg
本日はドレイクさんと一緒の再放送を・・・
最下は、前回通っていたころより全然楽でした。
レベル上がるとやっぱり違うんですね。
ドレイクさんは見つけ次第ヘルシャに小指キープで全力疾走ですがっ

07.1.30b.jpg
そして、珍しくも上手く撮れたss。
(他2回は見事にタイミングを逃してましt

キャプテンガードは忘れずに持ち歩いていますが、
貰ったのは随分前なので、
レビアの石のおっちゃんに話しかけなおさないといけないとか
いまいちよく分かりません。
ちゃんと黒になるんだろうか。。。;

って調べたら、未所持でナイトカウルだったー。
キャプテンいらんやん・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/22-1f6c9fed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

