maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


こんなまったりゆったりしてるヤツですが、
今年も何とぞ宜しくお願いします。
1.10a.png
リベはまだまだ成長しない(だってプレイア肌だかr


なんてさっぱり更新をサボってしまったから、
こんな正月イベントも個人的に楽しんで終わってしまいました。
1.10c.png
今日のメンテで無くなるのかな?

波は未だ残っているサンタ村で
のんびりスローライフを送っています・・・。
そのうち消えてしまうかもしれないとか、
閉じ込められてしまうかもしれないとかありますが、
数枚ゲート持ってるし書もあるから大丈夫!ナハズ。
それに、そのおかげかこんな素敵イベントにも参加できました◎
1.10b.png

カクレンボ、楽しかったです(_ _*

それにしても最近サバがとてつもなく不安定です。
ギルドアジトもちょくちょく巻き込まれるので、
最近メインは家出状態です;
原因の一つが蛍光化だったら泣けますね。
1.10d.png
芋と修はんの見事なコラボ。

そういえば今年は新年早々、
墓場を作ってしまいました。
1.10e.png
正直すごくへこみます。
聖向いてないのかなとか、
じゃぁ他に何が向いてるんだよ、どれも中途半端じゃないか!
とか、一人悶々としてます。

1.10f.png
上記とは又別のpt。
こっちでも墓祭りでした。
というか!やってしまったんですよっっ
誤爆ランテr・・・・・・・・・・・lll(-_-;)lllスイマセンスイマセン
結局助けに来てくれた戦さんも道連れにしてしまうやら
pt全員で移動して助けに来てもらうやら、
その後も懲りずに墓になるやら。。。
この場を借りて今一度、、、、
本当申し訳ありませんでしたっ!!!

(ノ_・。)サイゴニ。
1.10g.png
久しぶりの人たちに会って癒されました。
性悪でごめんよ(笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/18-ee2c44cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

