maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


2006.12.26_22:17
12.26a.png
今日もポタを探して三千r

12.26b.png
かなっちゃんは近衛銃士になってかえってきました。
昨日の分はハンボック服。

12.26c.png
ネクロンなんぞを燃やしてるのは葉っぱです。
昨日はトナカイの鼻帽子。

12.26d.png
パムダの悪魔は本日レスラーでしたが、
平手があまりにも弱そうなのでssとってませn(ぁ

なんてサンタさんからのプレゼントを
開けてばっかりのドキドキな時間を過ごしていた間に、
いつの間にやら悲しい出来事が(_ _;

戦闘ギルド解散。
確かに最近、よく入る人を除いて(そりゃそうだけd
in率が悪くなってたし、アジトが閑散としてた気がしたけど
今日入って名前の上がさっぱりしちゃってたことには
びっくりでした。
寂しいけれど、マスタの決断です。
というか、ギルハンとかあまり参加できなかったし、
余所見ばかりで成長速度が遅いので
文句を言える立場にない!

でも悲しいことばかりじゃない。
心機一転!
新たなギルドを既にマスタが作ってくれていました。
しっかり入れてもらいました('◇'*)
12.26e.png
可愛らしい名前です。
別名、乙女のはにかみギルd(笑

そして、なななんとっ
12.26f.png
この私がオフィサーに!!!
良いんですか?後悔しませんか?(ぁ
でも、マスタがいない時に
前ギルド員が入団希望だったら入れられるよう、
とかそんな感じで行きたいと思います◎
心を新たにo(゚◇゚ヽ)(/゚◇゚)o レッツゴー♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/17-2400b8fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

