maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


12.24a.png
分厚いマントをなびかせて、
サンタがかなっちゃんが街を駆け抜けるー
っていうかコレはもう一昨日のssだったりして。
実はイブから徹夜して、今に至ってたりして。
そして今日はクリスマスだったりしt・・・
まったく何やってんですか、自分。
だって年賀状が作り終わらないんだもの!(脱兎
一昨日こそ終始、テンション高いと言われていましたが
今は又違う感じにテンションハイです。

12.24d.png
聖はパムダー

そして、サンタさん後援の突発プレゼントショー。
12.24b.png
魔もパムダでマスタは聖歌隊。
楽譜で殴るのは、
角じゃないだけ優しいんだって(_ _*ニョフ

12.24c.png
賊は毛糸帽子、マスタはお嬢様です。

ぁあ、27日まででチャンスは@3回か。
かなっちゃんの狙いは狼で、女子軍は天使辺りかな。
すっかりネクソンさんの罠にはまって
レベ上げをしていないのですが(ぁ)、
久しぶりの方にも会えてイベントさまさまでs。

あ、空が明るくなってきましたよ。
('◇')ハハハー
いきなりですが、ROはやる気はないけど
とあるBGMが好みであることが判明。
BGMのためだけにDLをしようかしまいか迷い中。
でわ、おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/16-fe35dfc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

