maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


2006.12.21_20:45
昨日は、
12.21h.png
知り合いの方のギルドアジトにお邪魔させてもらい、
突発ギルハンに参加させてもらいました。
ドキドキしっぱなしでしたが、楽しかったです。
機会があったら懲りずに、また是非!

12.21i.png
そしてそして。(地図がかぶってしまっt
奇遇にも参加させてもらったギルハンで
一緒だった修さんを含めて、
時間が少なかったのですが山2即席ptへ。
修さんと魔さん、
盛大に墓にしてしまってすいませんでしたっ;;
そして今日。
昨日のうちに経験値が99%までいってたので、
これはもういくっきゃない!
ってな感じでルケdソロへ。
12.21a.png
↑首ちょんp・・・
@ちょっとだったのが幸いして、
墓になることもなくプレイアで脱出◎

12.21b.png
そして逃すシャッターチャンs
もうこれは恒例行事としか言いようが無いデス。。。

ともかくも90になれたので、
グレリザとリベレーションを覚えました!!!
ご協力感謝(_ _*

12.21c.png
早速、腕試しに森へ遊びに行きます。
リベスピと被せて使うと、うるさいし重いことが判明。

12.21g.png
ちょっと物足りなくなってきたので、移動。

12.21d.png
12.21f.png
埋もれるし、減らないし、観客も増えるし・・・。

12.21e.png
ちょっと遊ぶつもりがなかなか抜け出せずに、
10の98%になりました(なんて中途半端

しかし、いちいちalt押さなきゃいけないなんて
なんて面倒くさいんだと思ったら、
対人をonにすれば良かったとの事。
聖はん・・教えてくれてありがとう。
でも私はプレイアも好きです(笑

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/14-00dafb59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

