maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


2006.11.26_20:23
11.26g.png

離れていると、アスへの執着心が薄れていきます。
依存性を考えるとこういう機会に
そのまま卒業って言う手もありますが、
・・・まだもうちょっと。
というわけで、移転してから3,4回は入っていたんですが、
更新するの忘れてました。
(嘘です。覚えてました

11.26b.png

最近、自分ではソロ頑張ってるつもりです。
なんて言ったら、周りの人から白い目で見られそうではありますが。
でも本当にソロは楽しくないです。
ソロで狩してると、別にアスじゃなくても
そこらのゲームやってるのと同じじゃないかと思います。

11.26d.png

11.26e.png
そして逃すシャッターチャンス。
どうしても単純作業に没頭して忘れがち。

11.26f.png
これは本日の成功(少し危なかった

11.26c.png
んで、ソロに飽きたのでふらりとルケDへ。
右上の詩人さん組がいけてます。
上の聖さんの守護がかわいいです(そして強い。。。
かなっちゃんは少してんぱってます。
無駄にウロウロ@◎('ロ')◎@
でもやっぱり魔スペサリスト推薦のボックスの方が、
短時間でおいしいことが判明。
でもpt、楽しかったです。

↓ひさびさに聖でプレイアソロの旅をしようと思ったら
11.26a.png
PCかプロバイダな原因で落ちて墓。
もう・・・どうにでもなれっ

この記事へのトラックバックURL
http://berlue.blog71.fc2.com/tb.php/10-472d0aef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

