maladie du sommeil
こっそりアスガルド。
管理者紹介

佳捺

Author:佳捺
名称:佳捺
原材料:墓、好奇心、空、その他
内容量:20匹(2009/07現在
消費期限:準無期限
保存方法:風通しの悪いところはお避け下さい。
取り扱い上の注意:急な落ち(鯖落ちではなく)を起こすことがあります。生温い目で見送ってくだs・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ゴルメット
リンク

--.--.--_--:--


みんなのおかげでとうとう、この日が来ました。
見てください、このなびく・・・・マフラー?
090901e.jpg
袖がばいんぼってりだけど、
なんかランクアップした感じでとにかく嬉しいね!


(ここしか歌詞を知らないっていう・・・)
ちなみに、忘れてたのは記事のUPでした。

さぁ、どれが我が吟でSHOWか!★彡
090826a.jpg
※コピペじゃないよ!!!


2009.07.27_07:36
最近はまっています。

守護育成に!
え、今更ですか、そうですか。

思えばアス歴7年くらいにはなってるんですが、
守護システムが始まってもう5年もたつのに
持てる守護がどれも一期の水饅頭(ソーダ味、希望)でした。
虹色の尻尾を持つエルモアに憧れて・・・憧れて・・・・|-ェ-`)

でも、
~21までが面倒なだけで
クエまで辿り着いたらなんてはやいんだ!!!

お前たちを倒す順番も覚えたしよっ
090727a.jpg
・・・どいつからだっけ。。。。


リベで狩れば、トドメをささせることを気にせずに狩れることを教えていただいたり、
(え、今更ですか、そうd・・・)
グレープとバナナの威力(貴重さ)に気付いたり、
(え、今更ds・・・)
ガラガラ作成用の丸太狩りを手伝ってもらって、丸太がもりもりになったり。。。

∑d(゚ー゚`) ・・・グッ

聖の3匹の守護たちは順調に成長して今、上から
サナギマン花柄カエル(アジの開きカスタマイズ)、水饅頭(順番待ちlv.1)です。
ええ、もちろん一般守護ですよ!!!

それにしてもサナギマン、早く脱出したい・・・


長い夢を見ていたような
いつからどこまでが夢だったのか

目を覚ませ、自分!

090521a.jpg

そう!
それは全部、ただの妄想だったんだよ!!!



何日ぶりかな、どうもこにゃにゃちわ。


本日のザ★アーティストはこちら、
ハイウェイガールのお知り合いの戦士さんデス。


080221a.jpg
初めてみますた。

080221b.jpg
ちょっと感動した。



↓少し時代が過ぎたスパロウのネタの内容はこちら。



